注目の話題
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して

バイトのトラウマって どうやって解消しますか? あるバイトを短期でやろうと考えては、いるんですが 前のバイト先でめちゃくちゃ怒られゴミ箱蹴り倒される経験が

No.5 18/11/20 22:53
匿名さん5
あ+あ-

そこが極端にハズレだっただけですよ!そんなことでゴミ箱蹴り倒すような人ってなかなかいないんじゃないですかね。

次行ってダメならうまいこと嘘ついて辞めたらいいよ、当たりのバイトも絶対あるから!

あと応募する前にお店の様子を見に行った方がいいと思う。どんな様子か、どんなスタッフがいるのか。

自分語りになりますが、私は人格否定や容姿をけなされトラウマになって長い間ニートしましたけど、よく行っていたレンタル店のスタッフさんがとても感じの良い人だったので勇気を出してそこでバイトを始めました。
仏のように優しく誰にでも分け隔てなく接するステキな人で、その人のおかげで社会復帰できました。

主さんもバイト先に1人でも凄く良くしてくれる人がいたら立ち直れると思うから頑張ってほしい。
あとは次で絶対決めるじゃなくて、嫌だったら辞めたらいいやのゆるい気持ちで行くと楽ですよ!

5回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧