注目の話題
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

私おそらくADHDなんです。 薬貰ってもなあ…と思うし、第1ADHDではなくただの性格だと判定された時のショックを考えると病院にはまだ行けていません。

No.9 18/11/21 18:11
匿名さん9
あ+あ-

勘違いかもしれないですが、3さんは鬱の人に腹が立つとか言ってた人と同一人物かなあ
そうにせよ違うにせよ、色々こじらせてる人だってことは分かります。
主さん変な人のことは気にしないでください

自分がどうしてそうなのか、原因が分かれば少し安心しますよね。
1度病院に行ってみてもいいような気もします。
私もADHDの友人がいて、友人もストラテラ?(うろ覚えです違ったらすみません)って薬が頭の中をクリアにして症状を改善してくれるって言ってました。
ADHDじゃなくてもそういうお薬を飲めば改善されたりしないのかな?
素人なので、そこらへんも病院に行って聞いてみても全然良いと思いますよ!

生きづらさをただ抱えるより、吐きだしたほうがいいですし、
理由を見つけられなかったとしても、改善策を見つけられるかもしれないです

でも主さんは自分なりに努力してて偉いです!
主さんは十分自分にできることして頑張ってますよ。

みんな、色々なものとうまく向き合っていくために日々努力するものです。
それができない人も中にはいるけど、主さんはしっかり努力してて本当にすごいですよ!
自信を持って!人生これからです◎

9回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧