注目の話題
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根

女友達なんですが、 計算高い女の子の危険さについて すごく教えてくれます。 僕は確かに、真面目で騙されそうな 感じで心配してくれるのは 凄い嬉しい

No.4 18/11/21 04:13
匿名さん4
あ+あ-

確かに計算高い女性いますね

恋愛テクニックとしての計算高さなら別に被害もないのですが、男=お財布 な女性に狙われるととても損します

愛もなく、好かれてるわけでもないのに、出費だけは出て行くので^^:

しかしそういう女性は大抵かわいく、男ならこの子を落としたい、付き合いたい。と思わせるだけの容姿を持っています

なので声をかけられると、断る理由がなければ遊びます
で、友達になります
友達ではあるけど、おねだり上手かつかわいいのでついついお財布の紐が緩みます

で、投資してあげるととびきり可愛く「ありがとう‼︎」と言われるので、まぁいいか♪
となり、デートのたびに投資し続けることになります

で、ごめん今日はワリカンで。
と言ったら、次のデートは無くなります

その後、割りに合わない投資をしてしまったと後悔する、、、

だから計算高い女性に気をつけて。
と言ってるのではないのかなぁ??

確かに計算だと気付いて断れるのであれば問題ないと思います

しかし、魅力的な女性であるとふとした時に「虜にされる」事があるものです

だから気をつけてと忠告したところで、ダメな時もありますが、ただ、案外女性にカモにされる危険もある。

だからそんな計算高い女性には気をつけて。と言ってるのかな〜〜?

なんて思いました

知り合いに数名います 笑^^: 確かに狙われたら怖いというか不快です

ただ、そのお友達の忠告が同じかどうかはわかりませんけども、ね

4回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧