注目の話題
めちゃくちゃ腹立ったので吐き出します。失礼します。 二十代の同僚が「白内障のやつの目はやばくてウケるwww」とバカにした言い方をしました。 うちの弟は白内障
現在ニートで彼氏と同棲中なんですが 彼氏が別れ話をしてきて出ていく必要があります 特殊な事情で実家はなく、地元は離れているため頼れる友人もいません お
綺麗ですねと言われた時にありがとうございますと答えている人ってどう思いますか? ありがとうございますだけで終わらせていると私は綺麗だから当然でしょといった印象

男運が悪いんじゃなくて…私が悪い気がするんです。 バツニですが、子供はいません。 今は彼氏と同棲してますが、 精神的に病んで、クリニックに通ってます。結婚

No.11 18/11/22 09:38
匿名さん4 ( ♀ )
あ+あ-

4です。
そんな洗脳にかかっちゃダメ。そういう人はそう言って相手から活力を奪うの。何もできないようにして、自分の元から逃げないようにするの。
私も経験ある。
だけど、最後の勇気振り絞って逃げた。
自分で行動を起こさないと抜け出せないんだよ。手を差し伸べられてもあなたが揺らいでるようじゃ助けたくても助けられないの。
外に出さないなんて…監禁状態だと判断される行為だよ。
彼がいない隙を狙って外に出て。
くれぐれもバレないようにしなきゃいけない。
外に出たら警察に行って。近くになかったら人の多い場所に行ってそこから連絡してもいい。
覚悟がないと辛いかもしれない。
だけど今の苦しい状況から抜け出すには行動しないといけない。
確実に彼が帰ってこない時間にして。
彼に見つかるとその後もっと酷い仕打ちされてしまうからね。

11回答目(13回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧