注目の話題
お客様に好意を持たれて困っています。 彼氏がいるのでお断りしたいのですが、そのお客様は上司のお友達なので、下手な断り方をして、上司と関係が悪くなったり、お
よく行く近所のスーパーの店員に嫌な人がいます。距離をとって買い物をしていますが、思いがけず関わらなくてはならない時もあります。お金払って嫌な思いするくらいなら別
自然退職とは何でしょうか。 現在適応障害で、休職中なのですが今月中に復職出来ないと自然退職になると言われました。 解雇とは違うらしいのです。 私は仕事を辞

セックスの不満が解消されません。 ・私23歳 彼30歳 付き合って4年半 ・彼が淡白で殆ど前戯もなし、彼本位のセックスに不満 ・私自信イケる体質ではあ

No.3 18/11/21 20:09
匿名さん3
あ+あ-

セックスに関して彼が、満足いくように(主さんが)、今後、なる可能性は低いし、もしくは、さらに営み回数や内容の満ちたらない営みになる可能性あります。私は、♂だけど、過去に主さんと類似する経験をしました。私の場合は、週に2回ほど営みしてたけど、彼女はク○派逝き派、私は、あまりク○に興味なく、前戯や挿入などを繰り返しで約一時間(露骨ですみません)だけど、彼女は結婚するなら、週に3、4回はセックスしてくれ!でした。そして、完全なク○派なので、結婚やめましたよ。やはり、これは相性としか言えない、体の。主さんも、よく先行き考えて答えをだして、早めに行動した方がいいよ‼

3回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧