注目の話題
復職に条件をつけられてしまいました。 適応障害になり、2ヶ月ほど休職しました。 その後復職したのですが、朝吐き気に襲われたり起き上がれなかったりして欠勤する
明日面接あるけど怖くて無理だわ 行くのやめた
男の子で名前に「榎」という字は、世間的にどう思いますか。 「榎」→か と読ませて か◯ ◯◯か など考えています。 榎は生き物にとって

女心がわからなくて女性にモテないことが悩みです。私は女性が8割所属の職場にいますが、結構女性に避けられます。 先日は別所属の顔見知り程度の新人女性(名前すら知

No.3 18/11/22 07:33
匿名さん3 ( ♀ )
あ+あ-

どれだけ女性にモテて女性を手玉にとっている男性でさえ、
特定タイプの女性の口説きかたや繋ぎ止めかたを心得ているにすぎず、
それって私達女性からすると女性をわかっている男性だとは思えません。

ですから、わからないものを無理に合わせる必要なんてないと思います。

むしろ、自キャラに似合わず色んなタイプの女性に合わせ愛想をふりまくと、余計に避けられやすいと思います。

どんな女性も「自分だけは特別枠」みたいなものを確実に好むので、
誰かれ構わず女性をわかろうとする男性の努力は認めても、好感もてる女性は少ないです。

例えば日頃無愛想で定着している男性が、
一人の特定女性にだけ時折笑顔をみせた時、
惹かれるor引かれるのどちらに転ぶかは不明ですが、
どちらにせよほぼ確実にその女性に、またはそれを目撃した女性に、
何かしら意識させる事が可能です(笑)

3回答目(16回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧