注目の話題
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ

親に相談して、後悔しての繰り返し。長文失礼します。 私は今、大学一年生です。これと言って仲の良い友達はあまりいません。 それにひとりっ子なので、私の相談相手

No.3 18/11/22 17:48
匿名さん3
あ+あ-

母しかいなかったのは辛いですね。あなたが今までお母さんに相談してきたことで、その内容がすべてあなたが悪いなんてこと絶っっっっ対にありえないことです。
多分あなたのお母さんは相談事を解決する方よりも、お前が悪いと娘を責め立てられる優越感の方を優先していたんじゃないでしょうかね。
確かにお母さんの言うことも少しは分かります。確固たる証拠を用意するのは不可能な状況下でしたもんね。
ただ盗まれた以外だと行方が分からないし、そうされたらあの時に盗られたかも、と思うのはほとんどだと思うしそんな責めることじゃないです。
管理するのもイヤリングなんて小さいもの完璧に管理でき1つもなくさず生涯を終えられる人間なんて存在しません。
無くして当たり前なのです。モヤモヤしますが、どこかで落としたとして小さいので見つかるかわかりませんし、盗まれたとして犯人が名乗り出るとはあまり思えないのでこれを機に前よりさらに可愛いイヤリングを買ってみるのはどうでしょうか。気分転換にも。

3回答目(11回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧