注目の話題
あなたが娘の立場ならどう思いますか? 母親ですが、娘(39歳・独身・1人暮らし)がもう10年近く音信不通で心配です。現在の住所は教えてもらっていないのです
最近、親ガチャと言う語彙を見たり聞いたりします。約2年前に本当の意味を知りました。それまでは、ガチャガチャうるさい親の事だと思ってました^^; 他にもやた
楽しいことだけ参加は許されませんよね? 職場の人との同期先輩合同飲み会があります。 ただ、私はGW前からパニック障害で外出が怖く、仕事に行けていません。

ひとつ質問があるんですが 例えば、、、 他国の国籍で何度か渡航歴があって旅行用の英語くらいならなんなく話せるレベルで 日本にずっと住んでい

No.6 18/11/23 14:40
お礼

≫2

国籍やパスポートがとれない のですよね?! そこだけでも考えてみたいです。

とゆうか、 昨日は アイムノットシリアルキラーという、映画をみまして、

う~ん信じられない〰

バック・トゥ・ザ・フューチャーの博士お爺さん の俳優さんが出ているんですが。

こないだ 近所のマンションの前で 遠くに黒い 枯れ木のような怪物を見ました。
アイムノットシリアルキラーの映画では、魔術の悪魔なのか 宇宙人なのか?最後は身体から取り出されて お爺さんの身体はしぼんで死んでしまうんですが
映画だし俳優だから生きていますよね?死んだことになっているのに?
しかも、こないだ目の前で 黒い、枯れ木のような怪物と老人をみたのに?

しかも、その映画の町に私も前に行ったことがあったような記憶があるんですが、(他にも映画の中に出てくるテレビや絵の映像、映画の中で、問題のあった施設として写っている建物の映像のその建物を知っていて建設段階から建てられた後にそこに入ったことがある記憶もあり)

この10年間 ほとんど 短期のバイトと眠って過ごしていたと思っていたけど もっと沢山の記憶があることに気がついたんです。

少し話がずれてきた😅😥すみません。

とても繊細な部分まで丁寧な回答をありがとうございます。一つ一つ頭に入れて考え直して落ち着こうと思います🙇
ありがとうございます🙇

6回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧