注目の話題
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根

妻が貧乏性?ケチ過ぎる。 どうしたら使うところは使う、締めるところは締める、とメリハリをつけてくれるでしょうか? 元々物欲のあまり無い女性だなと思ってい

No.5 18/11/27 18:59
匿名さん5 ( 49 )
あ+あ-

奥様、素晴らしいでは無いですか❗
当てにならない年金だけ生活を老後に目指すのですか?あっという間に下流老人に転落ですよ…怖いですね~❗
今後の未来予測は、一寸先は闇です。
しかも貴方の年齢では、支払った年金額よりも、貴方が将来受け取れる年金額の方がマイナスになると言われてる。高齢になれば成る程、何とかなるでは生活出来ませんよ…
目先の欲に囚われない生き方をされてる…実に素晴らしいではないですか…
奥様に任せて、遠いようで近い未来を二人で笑って生活出来る様に準備しようね…

5回答目(23回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧