注目の話題
アプリで出会った人に好きですと言われました。私は嫌いでは勿論ありませんが、好きという感情が何か今一つわかりません。職場の方に憧れに近い感情を抱いていますが既婚者
優しい言葉をかけられてる人を見ると羨ましいなって思う。 頑張ってても本気で悩んでても、優しい人に行き当たる運がなきゃ、手を差し伸べてくれる人に出会えなきゃ、結
互いに寂しいとおもわれてそうな人に寂しいの種類が違うと分かってもらいたいです。私は私の内情を理解してくれる友人がほしく寂しいです。その人は恋人がいなく寂しいらし

消防官と警察官両方合格したら。 今回、地元の県警の最終合格をいただきました。 宅浪で勝ち取った合格なので、とっても嬉しくて。 しかし、その後、消防官の

No.10 18/11/29 23:42
お礼

≫8

滑り止め、というと聞こえは悪いですが、ほぼその通りです。

先に警察の試験があり、後に消防の試験を受けました。

もちろん初めは両方受かったら消防!と決めていましたが、受かるまで見ないようにしていたお給料を見て、これほどまで差があるのか...。と少し驚きました。

ただ、お金や出世などで選んだ場合、本当にそこにやりがいを見出せるのかが怖いですね。

結局辞めてしまったら 無意味ですもんね....。 もう少し考えたいと思います。

最新
10回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧