注目の話題
息子(20代)の部屋に私の卒業アルバムや若い頃のアルバムがありました。息子から母さんと一緒にお風呂に入りたいと言われて断ってます。どうしたらよいでしょうか?
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。

事実婚相手と別れようか悩んでいます。 20代後半です。 元々根暗なタイプで、一緒にいても楽しくない相手で、価値観や趣向が合わずでしたが、現実的なところや

No.12 18/12/07 07:34
匿名さん6
あ+あ-

お二人とも複雑な家庭で育ちご実家にも気軽に頼ることができない中、互いに支え合い頑張ってきたのですね。大人になると友人たちもそれぞれの事情があり、なかなか自分の話ばかりはできない場合も多く辛いですよね、、

主さんとは理由が違うのですが、私も最近、事情があり大切な彼のことを支えきれず別れることになり、今は完全に連絡を断って1ヶ月くらい経ちます。

別れたばかりの頃は心に大きな穴が空いてしまったような感覚で毎日涙が出て苦しくて、少し経つと彼に対して罪悪感でいっぱいになり、どうしたら上手く行ったのだろう、あの時もっとこうしておけば、、と自己嫌悪することも多々ありました

主さんも、時間が経つにつれ、彼に対していろいろな思いが出てくると思うし、悩むことも多いかと思います。しかし、必ずしもどちらかが悪いということはありません。どうかご自分のことを深く責めないであげてくださいね。

縁があればいつかきっと一緒になれる時がくると思います。

これから忙しくなると思いますが、お互いに一歩前に進むことができそうで良かったですね。これから寒くなってきますので体調に気を付けて頑張ってください。

最新
12回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧