注目の話題
挙式披露宴の日を、犬の看病がしたいという理由で先延ばしできないか相談されました。 当方、新婦となる者です。 12月22日の14:30から18:30ま
私には娘、息子2人がいてます。 長男は離婚していて、長男以外は結婚して子供がいてます。 次男家の七五三が11月にありますが、 お宮参りのときはわした
女の子の名前について みみこ という名前はどう思いますか? 変ですか? 漢字はまだ考えていません、これから考える予定です。

主人のお小遣いを減らしてもらいたい。働いてきてくれているから、お小遣いは意欲のためにもと思っていますが、子どもが増え、家計が厳しいです。 どのような言い方をす

No.54 18/12/03 11:24
お礼

≫51

匿名16さん、何度もご意見下さりありがとうございます。車は子どもが育てば1台にしようと思います。交渉中ですが。子どものために、離婚は避けたいので、強く出れないところがあります。
匿名16さんのおっしゃるように、主人の協力が得られないのであれば、私が資産を増やさなければなりません。かと言って、余裕資金もない、今後も不安を抱えるわが家に投資のリスクはやはり負えないですし、田舎で企業したところで負債が増えるでしょう。匿名16さんの息子さんのように優秀ではないので、相当な努力がいりますが転職に向けて勉強し、僅かでも年収をあげたいと思います。

親が暗くては子どもも暗くなる。確かにそうですね。私は妻として、母として、人間として、全てが足りません。すみません。暗くしてしまいました。混乱しています。ごめんなさい。

54回答目(94回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧