注目の話題
私には娘、息子2人がいてます。 長男は離婚していて、長男以外は結婚して子供がいてます。 次男家の七五三が11月にありますが、 お宮参りのときはわした
悩みという程ではないのですが、義姉にイライラします。義母の葬儀があり、初七日御膳のお弁当を親族のみに、ひとり一つずつ持ち帰ってもらう事になりました。 当然、人
挙式披露宴の日を、犬の看病がしたいという理由で先延ばしできないか相談されました。 当方、新婦となる者です。 12月22日の14:30から18:30ま

どんな事をしてても女性優位な判断をする家庭裁判所にうんざりしています! 不貞行為をして家を出て行き不貞相手と同居している妻から離婚調停を起こされて、別れないな

No.8 18/12/02 11:44
匿名さん7
あ+あ-

追加です。
不倫相手に民事で裁判をしていて、元妻とは養育費調停しているということですか?
離婚が成立してるから別々の案件になってしまうのでしょうか?
私の場合は民事案件と一緒に家裁で扱ったので、一回で済みました。
この際、両方弁護士入れた方が早く決着つくのでは?

相手に倫理や誠意を求めるのは無理だと思います。有ったら不倫なんてしないですし、勝つためにはどんな手も嘘もつくのです。
相手をぐぅの音もでないように追求して戦うしかありません。その為にはやはり弁護士です。

8回答目(21回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧