注目の話題
トイレに行ってる間、実母が娘(もうすぐ2歳)をつねっているのが判明した。 許せない。もう絶縁で良いですよね? 私の見ていない隙に娘の腕や手の薄い皮膚をつ
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
6月から入った会社をクビになりました おかしいですよね? 勤務2日目に熱が出てしまい休み、さらに次の日は母親の体調不良で仕方なく休みを取りました。 今

娘の友達Aちゃん、3歳の頃からの付き合いで現在小学1年です。Aちゃんの行動が私から見るとワガママ過ぎて…自分の思うようにいかないとAちゃんママを叩く(ママは注意

No.8 18/12/02 07:57
匿名さん2
あ+あ-

1年生でも、驚く位、友達によって態度変えたり、大人の前ではおりこうさんいます。でも、我が子に限ってと考える親に限って注意しない放任が多いです。案外、ベテラン先生は分かるそぅです。学校での様子は、先生にお願いするしかないので、担任が通じなければ教頭や主任に一度相談するとか。
子供さんが、お母さんに何も言わず、我慢するようになってしまうのが一番危険なので、今のように寄り添ってあげてください。娘さんは、お母さんが
話聞いて側にいてくれるだけで安心すると思います。

最新
8回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧