注目の話題
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
ここで他の方にレスした自分の画面を開いたまま、スマホ充電してしまい、外すときにその画面が出てきて、旦那に見られてしまいました。 旦那の表情が何か言いたげだった
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。

付き合ってはいないけど、毎日連絡してくる男性がいます。10分〜2時間する時もあります。最初は、私に好意があるのかしら?って思っていましたが、仕事の都合遠距離にな

No.13 18/12/02 15:49
匿名さん1
あ+あ-

きっと相手の方は主さんに逢うのは期待と不安が大きいのでしょう

逢いたいけど逢ったら今の関係が崩れるかもしれない、つまりあるじさんに嫌われるかもとか

どれくらい離れてるのか分かりませんが、主さんに逢いに行くのに飛行機や新幹線など利用する場合はお金や予約の事もありますし、仕事が忙しいということなので色々相手の中で行動に移せずにいるのではないですかね

逢いに行くと相手の方から言ってるのに確かにそれでずっと逢いに来てくれないとなるとため息でますよね

もう少しでXmasや正月ですしまとまった休みがあるのか聞いてみては?

13回答目(19回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧