注目の話題
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言

主人の子供への対応についての悩みです。 うちは息子が2人います。5歳と10ヶ月の子です。上の子に対してですが、下の子が生まれてから特に上の子に対しての態度が厳

No.5 18/12/06 20:56
匿名さん5
あ+あ-

旦那さんの怒りは時には奥様には向いていませんか?理不尽に怒られたり、一方的にキレたり、気分屋ではありませんか?そして、ご主人は自称頭がいいですか?何かにコンプレックスを抱えてませんか?
私の弟がそうです、奥さんにいわばモラハラをしています。子供にも。
主さんの、旦那さんも、モラハラとは違うと言い切れないかもしれません。
子どもの人格形成に、悪影響ですよ。
大事なお子さんが、今後学校に行くようになった時に性格にもっと顕著に影響して現れると思います。
明るさ、朗らかさとは真逆の不安定な性格になるかもしれません。
手遅れになる前に、守ってあげて下さい。

5回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧