注目の話題
あなたが娘の立場ならどう思いますか? 母親ですが、娘(39歳・独身・1人暮らし)がもう10年近く音信不通で心配です。現在の住所は教えてもらっていないのです
30代のごく普通の男性は、女子大生とデートできますか?  デートを断られる可能性の方が高いですか? よほどイケメンだったり、お金を持ってたりしないと厳しいで
最近、親ガチャと言う語彙を見たり聞いたりします。約2年前に本当の意味を知りました。それまでは、ガチャガチャうるさい親の事だと思ってました^^; 他にもやた

彼女へのクリスマスプレゼントと誕生日プレゼントを何にすればいいか全然決まりません、助けてください。女の子が貰って喜ぶものを教えてほしいです?ちなみに彼女は化粧は

No.1 18/12/03 17:09
経験者さん1 ( 27 ♂ )
あ+あ-

気持ちが大事かなと。
必死に悩むことが大事だと思います。
好きな人が必死に自分のこと考えてくれたなら大体のものはうれしいと思います。
クリスマスや誕生日は特別な日ですから普段あげないアクセサリー類や身に着けるものなどは
特別だからあげて喜ばれるのでしょうね一般的に。
あと化粧はしないということですが彼女さんがおいくつかわかりませんが
もし彼氏が「普段しなくてもたまに必要な時もあると思うから」とか彼なりの心遣いや気の利いた考えが
あれば化粧品をプレゼントされても「化粧してみようかな」と心境が変わることも十分あります。
大事なのはどのように考えてプレゼントを選んだかだと思います。

あとは冬場なので寒さ対策でかわいいマフラーや手袋などもうれしいでしょうし
乾燥する季節ですから保湿ケア用品、ハンドクリームなどうれしいのではないでしょうか?
L'OCCITANEやMarks&Webなどの商品、オーガニック系のものなら敏感肌などの人にも安心な商品もありますし
匂いに女性は敏感なので使いやすい無臭のものやあまりきつすぎないにおいのものなどを選ぶといいかもしれませんね。

とにかく気持ちが伝われば喜びも倍増するものですから普段書かないお手紙なんかを添えたり、
できることはいろいろあると思います。
彼女さんにとって素敵なクリスマス、誕生日を演出できるといいですね。

最初
1回答目(14回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧