注目の話題
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ

彼女へのクリスマスプレゼントと誕生日プレゼントを何にすればいいか全然決まりません…

回答7 + お礼7 HIT数 461 あ+ あ-

匿名さん
18/12/03 22:32(更新日時)

彼女へのクリスマスプレゼントと誕生日プレゼントを何にすればいいか全然決まりません、助けてください。女の子が貰って喜ぶものを教えてほしいです🙏ちなみに彼女は化粧はしません

No.2753520 18/12/03 16:55(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/12/03 17:09
経験者さん1 ( 20代 ♂ )

気持ちが大事かなと。
必死に悩むことが大事だと思います。
好きな人が必死に自分のこと考えてくれたなら大体のものはうれしいと思います。
クリスマスや誕生日は特別な日ですから普段あげないアクセサリー類や身に着けるものなどは
特別だからあげて喜ばれるのでしょうね一般的に。
あと化粧はしないということですが彼女さんがおいくつかわかりませんが
もし彼氏が「普段しなくてもたまに必要な時もあると思うから」とか彼なりの心遣いや気の利いた考えが
あれば化粧品をプレゼントされても「化粧してみようかな」と心境が変わることも十分あります。
大事なのはどのように考えてプレゼントを選んだかだと思います。

あとは冬場なので寒さ対策でかわいいマフラーや手袋などもうれしいでしょうし
乾燥する季節ですから保湿ケア用品、ハンドクリームなどうれしいのではないでしょうか?
L'OCCITANEやMarks&Webなどの商品、オーガニック系のものなら敏感肌などの人にも安心な商品もありますし
匂いに女性は敏感なので使いやすい無臭のものやあまりきつすぎないにおいのものなどを選ぶといいかもしれませんね。

とにかく気持ちが伝われば喜びも倍増するものですから普段書かないお手紙なんかを添えたり、
できることはいろいろあると思います。
彼女さんにとって素敵なクリスマス、誕生日を演出できるといいですね。

No.2 18/12/03 17:25
通行人2 ( ♀ )

ぬいぐるみ
オルゴール
スマホケース
アクセサリー

アクセサリーは、ジュエリー屋さんはハードル高いだろうしビックリするくらいたかいものもあるから、無難に雑貨屋さんで。

ソニプラとか近くにありますか?

No.3 18/12/03 17:47
通行人3 

私の個人的な趣味ですが。
好きな人にもらうぬいぐるみは特別だと思います。
好きな人にもらうぬいぐるみをもらうのが夢でした。

No.4 18/12/03 18:59
お礼

>> 1 気持ちが大事かなと。 必死に悩むことが大事だと思います。 好きな人が必死に自分のこと考えてくれたなら大体のものはうれしいと思います。 … 2ヶ月前から準備をしようとショッピングモールとか歩き回ったりネットで探したりしてるんですが、一向に決まらないんです…😓ものすごく参考になりました、これを参考にちょっと探してみます!本当にありがとうございます😊

No.5 18/12/03 19:00
お礼

>> 2 ぬいぐるみ オルゴール スマホケース アクセサリー アクセサリーは、ジュエリー屋さんはハードル高いだろうしビックリするくらいたか… アドバイスありがとうございます🙇‍♂️
PLAZAのことですよね?あります!

No.6 18/12/03 19:01
お礼

>> 3 私の個人的な趣味ですが。 好きな人にもらうぬいぐるみは特別だと思います。 好きな人にもらうぬいぐるみをもらうのが夢でした。 ぬいぐるみは一度あげたんです!
再度質問なんですが、ぬいぐるみってあり過ぎたら逆に困りますかね?

No.7 18/12/03 19:13
学生さん7 

ぬいぐるみが嬉しいですね
ちっちゃいの2~3個よりでかいの1個の方が嬉しいです

No.8 18/12/03 19:32
通行人3 

ぬいぐるみのプレゼントもらうの夢でしたが。
1こもらえば良いです。

あー、ガラスで出来た動物とかかわいいかも。
あと、お揃いの何かもうれしいかも。
お守りとか。
好きな人にもらうお守りは特別だと思います。

うらやましすぎて、なんだかどうでもよくなってきました。



No.9 18/12/03 20:31
匿名さん9 

「二人の思い出を残そう」10万位のカメラ。
「オレの好きな曲聞いて」高級CDプレーヤー+ヘッドホン15万位。
「寒い?体冷やさないで」カシミアコート20万位。
…以上から予算に合わせて、どうぞ。
 ちなみにボクは、ショートチョコチーズのケーキ(僕は食べない)と
安産御守り(10年後出産予定)

No.10 18/12/03 21:28
お礼

>> 7 ぬいぐるみが嬉しいですね ちっちゃいの2~3個よりでかいの1個の方が嬉しいです やっぱりぬいぐるみっていいですよね!ありがとうございます!

No.11 18/12/03 21:29
お礼

>> 8 ぬいぐるみのプレゼントもらうの夢でしたが。 1こもらえば良いです。 あー、ガラスで出来た動物とかかわいいかも。 あと、お揃いの何か… 一個で十分ですか😅
あ、お揃いのものいいですね!
僕ら2人とも今年受験生なのでお守りがぴったりです、ありがとうございます!

No.12 18/12/03 21:32
お礼

>> 9 「二人の思い出を残そう」10万位のカメラ。 「オレの好きな曲聞いて」高級CDプレーヤー+ヘッドホン15万位。 「寒い?体冷やさないで」カ… 僕の全財産合わせても買えませんよ!!ケーキで我慢します

No.13 18/12/03 21:49
匿名さん13 

好きな人にもらうお守り素敵!嬉しい!って思ったけど、クリスマスや誕生日プレゼントではないかな、私としては。
学生さんのようなのでアクセサリーはハードル高いかもしれませんが、私は形に残って頻繁に付けていられるアクセサリーが嬉しいです。
学生でまだ指輪って時期ではない年齢の頃は、指輪をチェーンに通してネックレスとして付けるのが憧れでした…(笑)
迷うのであれば、一緒に選びに行くのも、良いデートになって素敵な思い出ですよ♡

No.14 18/12/03 22:32
お礼

>> 13 お守りはちょっと時期違いですかね😅指輪をネックレスにするって素敵ですね!一緒に選ぶ考えはなかったです、ありがとうございます!!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧