注目の話題
親が子離れしてくれません… どうにかならないでしょうか…?
妻がクレジット13万きってきた。 とりあえず半年間毎月、らしい。 半年後、どうするの?続けるんやろ? 俺の手取り30万程度やで。 どこからお金湧いてくる
身長が151cmです。 低身長で生きていく自信が持てません、どうすればいいですか? 成人してるのでもう伸びないと思います。

失恋で心が壊れた、と書いてらした主さんに励まされていた19と名乗っていた者です。 回答期限が来てお礼のお返事ができなかったのでスレ立てさせていただきました。

No.45 18/12/09 00:33
お礼

≫39

元主さん
ご心配いただきありがとうございます(;o;)全然関係ない話まで聞いてもらってごめんなさい…

神様からのメッセージ…そうかもしれません。なんか最近そういうの多くて…

先ほど父とコンビニに寄ったら、「これが一番好きなお菓子なんだ」と2つもカゴに入れたお菓子はヤツが昔、「これ一番好き」と言って一緒に買って食べたお菓子でした。

こないだ失恋後にヤツに会った時に2人で信号待ちしていたら、横断歩道の向こうで父が信号待ちしていました。今まで2年間、近所で会っていて一度も会ったことなかったのに。

母の入院でキャンセルしましたが、父と母が来週行く予定だった旅行先はヤツの故郷でした。(有名な神社があるので縁結びしてくると言われました 笑)

なんか、失恋後に限って、父とヤツの変な偶然が重なっている気がします。
これも神様のお告げですかね…

越えられない試練はない。そうですね。今後の、今までよりも長い人生に向けて試されているのかも。
早く乗り越えて、笑顔になりたいですね。

なんか、今日は私ばかり一方的にすみませんでした…主さんの気持ちを聞くことができなかった(><)
でも、主さんが心強い存在で、いろんな不安が薄まりました。
そして、書きながら涙を流させてしまってごめんなさい。私も読みながら泣いてしまいました。
本当にありがとうございます。

45回答目(66回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧