注目の話題
世の中には色んな人間がいて、色んな価値観や考え方があって、それは例え少数派であったとしても否定されるべきじゃないし、変えられる事じゃないし、それこそが個性であっ
一人暮らしで食費月に18万円は使いすぎでしょうか?家のローンが月に12万円なので 2つでもう30万超えてしまいます。
もう10年以上会ってない育ての父がいます。 皆さんなら会いますか?長文です。 私にとっての父ですが血は繋がっていません。 うちは複雑な家庭で父と言いま

三連休、渋谷で開かれたアウトレットセールであんなに暴力を振られました。 列…

回答4 + お礼0  HIT数 422 あ+ あ-

匿名さん
18/12/06 13:36(最終更新日時)

三連休、渋谷で開かれたアウトレットセールであんなに暴力を振られました。

列に並んでた時、カバンがぶつかることを理由に、 殴って物を言わせようとしたのか全治一週間の怪我をしました。
犯人の女は、イベントスタッフに止められるも「自分は関係ない、関わりたくない」と言って逃げました。

その間私は、病院で診断書を受け取り、被害届と同時に警察に提出しました。
防犯カメラにも写ってましたが、顔が特定できないと言われました。

念のため弁護士に相談しに行きましたが、弁護士は大きなため息をしながら、くだらない話だと言わんばかりに10分で「犯人もわからないのに弁護しない」と断られました。

その後、警察からの連絡はありません。
このモヤモヤした気持ちをどこにぶつければいいかわかりません。
どうしたら、解消されるでしょうか

No.2753644 18/12/03 21:12(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧