注目の話題
私の行動はいじめなのでしょうか。 中学校に入りたての頃、授業中に私が先生に当てられ問題を答える時に分かりませんと言うと毎回隣の席の子が笑ってきたりなんで分からな
結婚相手として、 素敵な性格のいい美女を探すのはやめた どうせ見つかっても俺にはなびかんだろ。 適当なブサイク女を捕まえて自分好みに育てる。
年金の受け取り方について相談です もうすぐ60歳になる人生底辺♂です 年金は60歳で貰うか?    65歳で貰うか? 迷ってます 実際に60から貰ってい

愚痴を言わせてください。 2ヶ月後に入籍を控えています。 同棲を始めて3ヶ月がたちました。 今朝激しい胃痛と吐き気と熱で目が覚めて、 仕事を休ん

No.6 18/12/04 02:30
匿名さん6 ( 32 ♀ )
あ+あ-

わかるわー。
私の今の主人もっと酷かったよw今でも根にもってる。
入籍前の同棲してる時、私が高熱と吐き気で仕事を休み、フラフラで何もできず1日ダウン。
当時彼氏だった主人は、仕事行った帰りに「職場の人と打ちに行ってくる」とまさかのパチンコへ。
その日は前日に雪が積もった為、主人はバスで出勤していてバスで駅近のパチンコ屋に。パチンコに夢中になり終バスを逃し、歩いて帰宅。夜中の0時。
ご飯を買ってきてくれたものの、コンビニのおにぎり。食欲全くないのに。
更に、高熱で死んだように1日寝てた私に「洗濯してないから明日着ていく服がない」と言い出す始末。
更に次の日。私は高熱が下がらず次の日も欠勤。当時主人は朝に弱く、毎朝私が起こして仕事に行っていたのですが、私が熱でダウンしていた為起こすことが出来ず主人は寝坊→そのまま仮病で休む。私のノロがうつったと職場に電話。私はノロとは診断されていなかったんだけどね。
ノロと職場に嘘ついた為、主人は健康なのにも関わらずその後5日間出勤禁止に(感染力の高い病気の為)。
私は微熱まで回復してから仕事に復帰。しんどいの我慢して仕事してました。
コイツマジでクズだわ、と思いました。死ねばいいのに、と本気で思いましたねー。
まあ最近は一応ちゃんと心配してくれますよ。
私が具合悪くすると、ゼリーとかヨーグルトとかを買ってきてくれるようになりましたし、洗濯も自分でやってくれる位成長しましたw

6回答目(7回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧