注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい

すっごい長いです。つまんない内容かもしれないけれど本当にめちゃくちゃ悩んでます。。付き合って2年の彼がいる29歳です。先のことはまだ分か

No.39 18/12/08 00:06
お礼

≫37

言い方に少し問題があると思いませんか?
大人なら違う表現も思いついたんじゃないのかなぁ。

色んな意見があるのは承知で相談を投稿しましたが、明らかに悪意のあるコメントや、何のアドバイスにもならない、ただただ不快になるだけのコメントは避けていただきたいです。

本当に悩んで考えて、どうしようもなくなって真剣に相談させて頂いています。
皆さん厳しいご意見から暖かいご意見まで、真剣にお返事してくれています。

そんな中

「彼は人じゃなくブタ」とは

なんかのアドバイスのつもりでしょうか。

問題の解決になりますか?
笑いでも取れると思ったのですか?

失礼にも程があります。

真剣な話に
そんな言葉しか投げられないのなら
コメントしないで大丈夫です。

それに目を通さなければならない
他の皆さんにも迷惑だと思います。

39回答目(81回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧