注目の話題
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており

先日彼女にフラれました。 2ヶ月半くらいの付き合いでした。 原因はちょっとした嫉妬がイライラにかわり すこし怒鳴ってしまい、彼女に怖がられて しまった事

No.5 18/12/04 17:01
匿名さん3
あ+あ-

なるほど。今までその様な事で元カノ達に何度も怒ってる様な人ならそれは性格なので難しいのかな?と思いましたが今回だけなら誤解されてしまいましたね。
私も2年半付き合った年下彼氏がいましたが最後の方は些細な事で嫉妬されて怒鳴られたり押し倒されたり連れ去られたりして本当に怖かったので別れました。
自分以外にも元カノにも軽い暴力をしてしまったことがあると聞いたことがあったのでこれはもう彼の性格だと思い別れました。
数ヶ月後に会いたいと何度か連絡ありましたが正直怖いと思う気持ちがある時に会いたいとか言われても怖くなるばかりなのでその気持ちが薄れるまでは何もしない方が私はいいと思います。
もしどうしても彼女に謝りたいのなら今まで傷つけてきた事、色んな事が重なってしまい心に余裕がなくて些細な事で怒鳴って怖がらせてしまった事、本当にごめんなさい。どうしても謝りたかったと。
復縁を迫ることはまず置いておいて素直に謝りましょう。
あなたは自分が行ってきた事への後悔の気持ちの方が強いみたいなので最後に謝って気持ちスッキリしましょう。
例え復縁はできなかったとしても次に行けると思います。

5回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧