注目の話題
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば

まだ完全に好きとは言い切れないけど好きな人がいます。 LINEで連絡も取っていて、 「一緒にオールしよー」 「かわいい」 「今いい人おらんの?」 「ク

No.1 18/12/05 00:40
匿名さん1
あ+あ-

「いいやつ」と言う噂も「たらし」と言う噂も、
実際に本人ときちんと関わってみないとわからないものですよね。
ですが、ほとんど会話をしたことのない人に「かわいい」と送ったり、
自分に気があるとも取れる発言をする人は、確かに「たらし」
と言われても仕方ないかもしれません。
ですが付き合うと案外続くかもしれませんし、何事もやってみないとわかりません。
危ない橋を渡るか否か、と言ったところです。
周りの評判は参考にする程度でいいと思います。
少なくとも周りからはこうみられてるんだな、くらいの気持ちでいた方が
元彼のように間違った情報でも受け入れられると思います。
ですが、今の人の場合だと流れている噂が噂なので違っていてショックを
受けると言うパターンは少ないと思います。
むしろ違っていた方がいいですよね。笑

でも、好きではないのに付き合うと、ほとんどの確率で「やっぱり違うな」
と言う感情が生まれ、結局何の意味もない付き合いになり、時間を
無駄にしてしまうと思います。
彼に少しでも魅力を感じるのなら検討してみればいいですが
全く魅力も感じないのに「雰囲気」で付き合うのは良くないです。
よく考えた上で、頑張ってください。
いい結果になることを願ってます。

最初
1回答目(3回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧