注目の話題
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

結婚丸4年たち、夫に疲れました。 今年から夫の出張が大幅に増え、出張にいく度に毎日泥酔しているようです。日付が変わる前にホテルに戻ったと連絡がくることはほぼあ

No.3 18/12/05 22:11
通行人3
あ+あ-

心が狭いだなんて思いませんよ!
主さんもご主人もやらなきゃいけない事で頭がいっぱいで気持ちに余裕がないのでは?
治療や出張のストレスや不満はご主人も同じかと思います。しかも、いつかは子どもを...というプレッシャーもあるのでなおさらかと。
だからお酒で紛らわしたいのかも。
身の回りのどんな小さな事でもいいので、やろうとしていた事や、答えを出そうとしていた事から一旦離れて、何にもしないでちょっと息抜きしてみてはどうでしょうか?
あとやっぱり夫婦ですから、ちゃんと向き合って話し合うのも必要です。
不満を話すのではなくて、愛しているから円満な生活を送りたいという気持ちで切り出せば、ご主人からもいろいろ話してくれるかもしれませんよ。

3回答目(5回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧