注目の話題
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

離婚した元夫と子供の面会について相談させてください。 小学生の子供がいるシングルマザーです。 離婚理由は性格の不一致です。 子供とは月に2回面会をさせてい

No.9 18/12/05 12:48
匿名さん9
あ+あ-

>なぜそんな予定を待ってこちらが連絡してあげなければいけないのか理解できません。

そんな相手でも日時を合わせ子供を会わせてあげるのはあなたの為じゃない。

そもそも子供の為。あなたの為じゃない。

子供の為に面倒な事も「やってあげる」のが母親。では?

あなたが言ってる事は「子供の為に我慢する気はない。なぜ子供の為にそこまでしないといけないのか」と言ってるようなもの。

9回答目(30回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧