注目の話題
ご飯は左って今じゃ一般的じゃないんですか? 主人に配膳を頼んだらご飯と汁物の位置が左右こだわり無くバラバラです。 その都度ご飯は左だよ〜と指摘していたら
レストランのお会計の時、2人で5000円と言われ、どう考えても3000円くらいしかたのんでいないので店員さんに質問したところ注文ミスだったようでした。運ばれた料
やり逃げされました! 信じていたのに、既読スルー!音信不通! 男性は都合が悪くなるとみんなそうなの?

12年の付き合いの友人が居ます その友達は、2年前に結婚しました。 知り合って8年の旦那さんとです その友人が結婚して2ヶ月で不倫をしてしまい身ごもってし

No.3 18/12/05 15:50
お姉さん3
あ+あ-

主は友人とはいえ、人の家庭環境事情に首ツッコミ過ぎないようにしましょう。不倫してようが人様の事情。家庭の事情。本人の事情。

友人であり心配したりするのは分かりますが、友人は一家を支える妻でもある上、旦那さんと妻の問題。
他人が口を挟みたくてしょうがないといったあなたは見守るだけにしましょう。
他人の不倫を軽々しくとやかく言うのは大人として慎むのが一番の対処法ではないかと思います。

「旦那さんとは離婚したくない
ただの遊びだから。と友人は言ってました」とありますが、それは主に言った台詞じゃなくて、自分(友人)に言い聞かせた言葉なんですよ。

自分は、悪いことしてるけど遊びだからいいよね?少しくらい火遊びしたっていいよね?
と友人は自分に言い聞かせたいだけなんです。

3回答目(7回答中)

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧