注目の話題
離婚することになり、抜け殻状態です(涙) 43歳♂で子供はいないですが。10年の結婚生活、いろんなことを思い出して…
30代のごく普通の男性は、女子大生とデートできますか?  デートを断られる可能性の方が高いですか? よほどイケメンだったり、お金を持ってたりしないと厳しいで
最近、親ガチャと言う語彙を見たり聞いたりします。約2年前に本当の意味を知りました。それまでは、ガチャガチャうるさい親の事だと思ってました^^; 他にもやた

最近本気で人を好きになれなくなりました。以前は可愛かったり気が合う女の子がいるとアタックしてみようと思って色々頑張っていましたが、最近可愛い子見ても「俺とは釣り

No.4 18/12/05 23:38
匿名さん4 ( ♀ )
あ+あ-

主さんはなんでも表面上のことしか見れてなくて、いざ付き合ったら釣り合わなかったんじゃないですか?

女は最初だけいい人ですよ。だって、よく見られたいもの。様相も中身もよく見せようとする。あの子可愛いねって女は誰だって言われたいんだから、そりゃ可愛くするよ?中身もね。あの子性格いいねとか可愛いって言われたいもの。でもそんな可愛い女の子は1人になると人間だから、はぁーマジだりぃーたっく!あいつムカつくんだよねーとか思ってたり言ってたり、鼻くそほじってたり屁をこいたりしてるんですから。※かなり極端な話だけど。
可愛いだけじゃだめ、生きてるんですから綺麗なだけじゃないんです。お人形さんじゃないんだから。

そこで見極められずにスグに付き合おうとすれば、別れてもおかしくはないです。
綺麗なバラには棘があるってよく聞く言葉あるけれど、最初だけ綺麗なんです。そこで奥深く知ろうとしなければ、自分がその棘に刺さって痛い思いをするだけですね。
綺麗だからと見とれないで、表面上に騙されずにすることです。どんな人だかよく探ってこの人ならやって行けるとか、捨てられてもいいと思えるほど信頼できる人とお付き合いすることですね。

4回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧