注目の話題
最近、親ガチャと言う語彙を見たり聞いたりします。約2年前に本当の意味を知りました。それまでは、ガチャガチャうるさい親の事だと思ってました^^; 他にもやた
楽しいことだけ参加は許されませんよね? 職場の人との同期先輩合同飲み会があります。 ただ、私はGW前からパニック障害で外出が怖く、仕事に行けていません。
30代のごく普通の男性は、女子大生とデートできますか?  デートを断られる可能性の方が高いですか? よほどイケメンだったり、お金を持ってたりしないと厳しいで

旦那が私と結婚をしている事を周りに言わずに過ごしています。 私の事は言わなかったとしても、いつの日か子供が産まれたとしたら、子供の事は隠さないで周りに言っ

No.1 18/12/06 02:17
専業主婦さん1 ( ♀ )
あ+あ-

周りって誰ですか?

公表しない理由は聞いたの?

友人にホストと結婚した子がいるけど、ご主人周りの人は誰も結婚した事実を知りません。

バツイチで子連れ再婚した友人なんて、ご主人のご両親の顔すら知らないよ。

特別極端な2例ですが、要は、当事者同士が納得した結婚であれば、周りはどうでもいいという夫婦なんでしょうね。

なんだけど、上記のご夫婦は、二組とも凄く仲が良く、幸せそうです。

そんな形もありなんだなと思いました。

最初
1回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧