注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい

職場のパートが一人ミスした人に必ずバカじゃん!言います。私はミスしてないけど、微妙に妬みからか、チェックしている人で一番ミスある人なんです。 私は一番出来

No.3 18/12/06 13:04
お礼

≫1

多分出来ないから転職して、うちの会社に来たみたい。

私はミス無しなんですが、 
最近いつまでもミスしない、と言ったんだけど、そんな事言われた!みたく他のパートに愚痴ってました。
ミスない方が職場で有利だから、

そのパートは一部のパートからミスしすぎなんだよ、とか私の事ちゃんと出来てる!とか言ってくれてた。
 先、辞めないと思う、社員からもチェックされてましたが、私の事、ちゃんと出来てると言われてたので、安心しました。

そのパートどう対処したらいい?周りも私が出来てるのは知ってます。

3回答目(15回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧