注目の話題
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根

彼氏が自分の女友達カップルとダブルデートしたいと言いだしました。 その彼氏と女友達は本当に仲が良く、毎日職場で顔を合わせてよく話しているそうです。

No.4 18/12/06 14:36
経験者さん4 ( ♀ )
あ+あ-

信じる者は救われる。。。

わけない!

どう考えても、彼は主さんよりその女性を信頼し、一番の理解者だと思っていますよ。

主さんが大事なら、彼は主さんの嫌がることをしません。

そこまでされても別れられないのは惚れた弱みですね。

万が一、問題の女性が、本当に気の合う異性の友達だとしても、そんなデリカシーのない男わたしは絶対無理。

彼だけが男じゃない。

よく考えて。

ちなみに、ハンドルネームをご覧いただくとわかるように経験者です。

わたしの場合、ダブルデートをして、
あれ?と思っていたのですが、お互い結婚し、気のせいだったのか…と思っていたところ、結婚して間もなくその女性が妊娠しました。

先を越されたな~なんて言いながらお祝いの会まで開いたのに、女は、わたしの元夫そっくりで、血液型も元夫と同じ(相手夫婦の間には生まれない血液型)子供を産みました。

即離婚しましたね。

相手夫婦も当然離婚はしましたが、元夫は女とは再婚せず、裁判沙汰になるわ女は自殺未遂するわで大変だったみたい。

浮気されたご主人も、自殺未遂を繰り返し精神が破綻したらしいよ。

勤めている会社同士で取引があったので、風の噂で聞きました。

わたしは子供が出来なかったので、
「大変ね~」って感じかな。

今は再婚して子供2人を子育て中です。
幸せです。

不安を煽るコメントでごめんなさい。

でも実際にあった、わたしには思い出したくもない出来事です。

彼だけが男じゃないよ主さん。

彼は、主さんを幸せに出来る男ではありません。

断言出来ます。

経験者は語るでした。

4回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧