注目の話題
結婚を前提に付き合っていた彼女に振られました。理由は私の大きな嘘です。 私的にはつかざるを得なかった嘘(事情があったので)。これが逆鱗に触れた様で、今まで話し
32歳女です。 昨日昔の職場の人とご飯に行きました。 61歳と50歳の男性とです。 私と出会う前から仲良かったらしく 旅行とかにも行くようです。
今弱ってるので、できればちゃんと読んで話を聞いてくだる方にお願したいです。 今私は主に職場の理不尽な人間関係が原因で適応障害になり休職していていま2ヶ月目

だんなの不倫相手の友達と名乗る人からメールが立て続けに届いて怖いです。 わたしの悪口が沢山… まだ全部は見ていません。 というか、見れません。

No.23 18/12/07 07:39
匿名さん23
あ+あ-

根元はバカ旦那でしょ。
バカ旦那があなたの悪口を
不倫相手に聞かせてるから
それが本当か嘘か知らないけど、

あなた、生活態度や、金銭面で
問題が無ければ、旦那と話し合いできるし、ここまで来たら、三人で会うのは危険だから、両親、旦那、あなた、不倫相手と話し合いをしなさい!怖いて言ったて、あなたが不倫相手にメールした事から始まったことから怖いも何でしょう。そもそも不倫相手とメールしたって喧嘩するだけでわかりあえるわけないでしょ。一回手を出したら中途半端にしないでとことん向き合うなさい!!本来は不倫相手を相手にする前に旦那と話し合いをするのが先なんだよ。旦那がどうしたいのか気持ちを確認すれば、解決策が出てくる。何で旦那と話し合いをしないで不倫相手にメールしたのか意味が分からない。そういう態度をとれば、人の携帯を盗み見た上に電話してたなんて、不利な行動とるかな~。

23回答目(53回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧