注目の話題
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?

だんなの不倫相手の友達と名乗る人からメールが立て続けに届いて怖いです。 わたしの悪口が沢山… まだ全部は見ていません。 というか、見れません。

No.53 18/12/08 18:10
お礼

≫52

わたしはだんなとその話をしてて、ラチがあかないから女の方に話を持って行っています。

だんなはわたしのことを愛してないです。

だんなの借金で苦しめられて、女関係で苦しめられて、何の罰も与えないなんてわたしには出来なかったので。

債務整理をして、GPSをつけて、だんなの自由を制限しました。

まぁ、それで自由を奪われただんながこうなったんでしょうけど。

慰謝料慰謝料ってみんな言ってますか、そんな簡単に取れるものじゃないんですよね。

とりあえず、わたしが嫌なことは嘘をつかれる事だと分かったのが色々スレ立てして良かったと思いました。

最新
53回答目(53回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧