注目の話題
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ

不妊治療してる妻に「だから母親になれないんだよ!」と言ってしまい、離婚危機です。不妊治療は3年目で妻は32歳。流産したこともあります。そろそろ体

No.68 18/12/07 21:20
匿名さん68
あ+あ-

ん〜お互い悪い、かな?
私も不妊治療経験者ですが、本当に辛いし、心が荒んでいく気持ちは分かります。子持ち友達に会いたくない、甥や姪は可愛いけどその当初は会いたくなかったです。誰が悪いわけじゃないけど…奥さま、相当たまっていたのかもしれませんね。これは男性には分かりづらい問題かもしれません。
でも、奥様もちょっとやりすぎたかなと思います。ストレスが一番不妊に良くないですからね。私も何度も主人と喧嘩して泣いて喚きましたよ。でも外では出さないようにしました。こればかりは夫婦で乗り越えるしかないかなって思います。ご夫婦二人でゆっくり時間をつくり旅行とかいけませんか??
あと、やはりしばらくは実家には旦那様だけでいきましょうね。

68回答目(113回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧