注目の話題
お客様に好意を持たれて困っています。 彼氏がいるのでお断りしたいのですが、そのお客様は上司のお友達なので、下手な断り方をして、上司と関係が悪くなったり、お
よく行く近所のスーパーの店員に嫌な人がいます。距離をとって買い物をしていますが、思いがけず関わらなくてはならない時もあります。お金払って嫌な思いするくらいなら別
彼氏との温泉旅行について、長文ですが聞いて下さい。 私は昔から温泉好きで、彼氏に一緒に行こうと何度も何度も誘ってやっと夢が叶ったのですが その時の予約は全て

この掲示板生きてくのに疲れたとか?死にたいとかが多いね?

No.9 18/12/07 10:10
匿名さん9
あ+あ-

一度、死にたいと思ったよ…と言うか何で生きてる?誰か殺してくれと思ったよ…そうこう思って居るうちに、命の代わりに女の命の髪は、ほぼ全て無くなってしまいましたよ。
もう、自分ではどうしたらいいのか?八方塞がりでね…どん底とは?まだか?
まだ底が有るのか?とね…ハゲ散らかした髪を見るたびに、涙も出なくなりましたよ。
でも、人生は誠に摩訶不思議…
金もない、仕事もない、頼れる家族もいない、髪も無いのナイナイづくしで、開き直り過ぎて、何事が起きても平気になってしまいましたよ。今の所、命までは取られまいとね…
なので、最近では死んでも只では起きてやるもんか❗になってしまいましたよ…生への執着が強くなりましたよ。
死にたいは、叫び…命にまだまだ未練があるから呟いてるのだと思ってる…
本当に死ぬ人は何も語らないと思ったよ…身内が自殺未遂した時は何も話してくれなかったからね…語る余裕も無いみたいでしたね…憔悴しきって、思考回路停止状態でした。今は語れるものなら語りなさいと言う感じですかね。
裏を返せば生きたいですよ。

9回答目(21回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧