注目の話題
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ
この悩み相談サイト辛いから相談してる人だっているのにみんな全然わかってない。少しでも心が軽くなるような一言かけてあげられないの?ほんと人間って最低。大嫌い。
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。

職場に困った人が2人いて頭を抱えています。 1人目は40代前半ぐらいの男性(Mさん)です。 入社して約3ヶ月が経ち、最初は真面目な人という印象でした。

No.1 18/12/09 00:55
匿名さん1
あ+あ-

Mさんは、居ますね。多分、教わった最初の社員と違う人から言われると、内心怒る人。そういうのは、最初に教えた人から注意して貰うようにしましょう。その人、最初のコーチしか言うこと聞かないと思う。(そういう現場、遭遇有り経験あります)Yさんは、これまた{おばさんだから許して〜}だと思います。これまた経験あります。何かあると「おばさんだから、覚えがねー」って言ってミスを謝らないし、同じミスとか多くて、上司には「お前監督やろ、見張っとけ」って。上司も逃げるんです。諦めですよー

最初
1回答目(14回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧