注目の話題
結婚を前提に付き合っていた彼女に振られました。理由は私の大きな嘘です。 私的にはつかざるを得なかった嘘(事情があったので)。これが逆鱗に触れた様で、今まで話し
今弱ってるので、できればちゃんと読んで話を聞いてくだる方にお願したいです。 今私は主に職場の理不尽な人間関係が原因で適応障害になり休職していていま2ヶ月目
GWに男一人で初めて美術館に行こうと思っています。しかし恥ずかしながら周りからどう思われるか不安で迷っている状態です。一人で来て寂しい奴、変わった奴だと思われな

前に年下の上司からある日から仕事中話しかけてきました。重たい仕事のものを持ってくれようとしたり、人が私に言ったことを「そんなかわいそうなことをいうなよー」と言っ

No.5 18/12/09 09:52
匿名さん1 ( 118 ♂ )
あ+あ-

>2
失礼な申し上げようで大変恐縮です。

何しろ職場で仕事がからまず恋愛だけがテーマになった話のため
仕事をしていないように見えてしまうだけで、
あなたは本当はもしかしたら仕事をちゃんとなさってるのかも知れません、

しかしあなたの上司は仕事中に彼女とやらいう存在といちゃついている。
一方であなたもその状況を自然に受け入れているようです。

上司や彼女の言葉に対してあなたは色々と思うところはあるようです。
が、「仕事中に上司が彼女といちゃついている」という異常な状況に対して
あなたは全く疑問を抱いていない。
少なくともそのようにお見受けします。

それがために「仕事という概念がない並行世界」の話を
うかがっているような気分を味わってしまいます。

口をついて「いいから仕事しろ」という言葉が出てしまいそうになった次第です。

5回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧