注目の話題
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳
結婚を前提に付き合っていた彼女に振られました。理由は私の大きな嘘です。 私的にはつかざるを得なかった嘘(事情があったので)。これが逆鱗に触れた様で、今まで話し
GWに男一人で初めて美術館に行こうと思っています。しかし恥ずかしながら周りからどう思われるか不安で迷っている状態です。一人で来て寂しい奴、変わった奴だと思われな

もっと詳しく書かないとなかなかアドバイスをいただきにくいと思いますが誰かと話して今後にむけて頑張りたいのでお願いします。 簡単に、説明すると 借金が

No.9 18/12/09 15:23
匿名さん9
あ+あ-

無理のない返済で、返していくのが1番かと。あと、今はファミサポや病後児保育など、近くに頼れる親族がいなくても、何とかやっていけるようなサポートがあります。お金も掛かりますが……
それにしても良いご友人を持ちましたね。この前何かのテレビでやってたのですが、借金するのに、親戚や友人だけは避けた方が良いそうです。もし、まだ銀行からの借り入れが可能なら、それで友人への全額返済にあてられませんか??
利子を払わなければならないので、返す方は大変ですが、その方が責任感が増して、きちっと返して行けるそうです。そして、友人からの信頼や友情も失わずにすむと。
これは、私の意見なので、ご参考までに。借金返済、頑張ってください。

9回答目(73回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧