注目の話題
最近、親ガチャと言う語彙を見たり聞いたりします。約2年前に本当の意味を知りました。それまでは、ガチャガチャうるさい親の事だと思ってました^^; 他にもやた
離婚することになり、抜け殻状態です(涙) 43歳♂で子供はいないですが。10年の結婚生活、いろんなことを思い出して…
30代のごく普通の男性は、女子大生とデートできますか?  デートを断られる可能性の方が高いですか? よほどイケメンだったり、お金を持ってたりしないと厳しいで

日本人は世界的に見て、幼いらしいですね。 風見しんごと梅宮アンナが未成年に見られたって言ってました。 私は西洋人の老人の顔が怖いです。 といいますか、西洋

No.21 18/12/12 09:41
匿名さん21
あ+あ-

ヨーロッパ在住の中年女です。日本ではかなり老けて見られてましたが、こちらではアルコールを買う時に何回かIDの提示を求められました。

日本人に限らず、アジア人は幼く見られることが多いです。顔立ちもそうですが、体格が違いますからね。

白人は顔が完成するのが早い分、劣化も早いので、大学生なのにやさぐれたスナックのママみたいな人もいます。

美人の代名詞であるロシア人以外にも、セクシー美女の宝庫であるイタリア女性も、いつの間にやら貫録ありすぎなイタリアンマーマに変貌を遂げます。

こちらは男娼が多いですが、アジア人が人気ですよ。中華系しか見かけたことがありませんが、みんな幼い顔立ちでした。日本のことをあーだこーだ言ってきますが、欧米人もロリコンが多いためです。アジア人のキメが細かくて、しっとりした肌も好まれるんだそうです。欧米人の肌は乾燥してますからね。

個人的には、あそこまで劣化するよりかは、幼く見られた方が良いと思います。

安倍総理などは幼く見られていないと思いますが。麻生さんは良くも悪くもキャラが濃いですし。

21回答目(32回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧