注目の話題
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ
この悩み相談サイト辛いから相談してる人だっているのにみんな全然わかってない。少しでも心が軽くなるような一言かけてあげられないの?ほんと人間って最低。大嫌い。
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

金がない義父と金にケチい義姉夫妻のこと考えただけで、イライラします。一年ほど前ですが義姉から夫への連絡で義父が電話代や住宅ローン、食料品など買うクレジットカード

No.34 18/12/12 17:42
匿名さん25
あ+あ-

主さんが旦那さんや義姉に何度言っても動かないなら離婚されてたらいいです。

これは責任のある実子が中心に動かないと収集つかないですよ。

後々になればどんどん大変な事になるでしょう。

見落としてましたがほとんど歩けないなら介護認定受けて施設入所も可能です。

食事やお風呂の心配もないです。

私なら家を処分して通う事の出来る範囲の施設探します。

本当なら家族が手分けして担当を決めて動くのが一番いいのですが。

旦那さんも家族を庇う気持ちがあるなら義父が安心して生活出来る環境を整えてあげるのがみんなの幸せに繋がるのを理解してほしいですね。

34回答目(48回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧