注目の話題
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい

彼氏と3ヶ月後に同棲をしないかと言われましたが、私の中でもやもやした気持ちがあり悩んでいます。 きっかけは、彼の職場が住んでいる実家から少し離れており通勤

No.7 18/12/11 22:23
通行人7
あ+あ-

主さんが転職しなければいけない同棲は、リスクが高過ぎです。
お互いの職場への中間点で部屋を探すのなら、妥協してもいいかな。

そもそも、結婚したら主さんは仕事を辞める話だったのですか?
1年後に結婚を考えてるなら、まず主さんの親に、同棲させて下さいと挨拶でしょうに。

彼は無責任なような気がします。

やめた方がいい。家政婦&無料性処理になって終わるだけだ。
実家に住んでて家事やったことないなら、主さんに丸投げする気満々なのが目に見える。
新婚気分の夢でも見てるのでは。

それでも同棲するなら、ちゃんと家事分担と生活費の話や、ルールは先に詰めた方がいい。
その話し合いをはぐらかすようなら、絶対に止めた方がいい。

7回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧