注目の話題
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお

来年のGWに4泊5日で、札幌・小樽界隈に旅行に行きます。 (随分先の話で恐縮です...) レンタカーを借りますが、3歳の子どもがいるので、移動時間は極力、抑

No.1 18/12/13 12:36
匿名さん1
あ+あ-

小樽でしたら、小樽水族館はどうでしょうか?
あまり遠くなかったと思います。

また小樽なら、とてもベタですが、オルゴール館は良い思い出になると思います。
縫いぐるみのオルゴールもたくさんありますし…目は絶対離せませんが、小さなお子さんもたくさんいましたよ。

ヴェネチア館だったかな?ドレス着て写真撮れるサービスがあったと思います。
オルゴール館の近くだったと思います。
お子さんの衣装があるか調べてみては?あれば良い思い出になると思います。

小樽の運河近くの「和楽」って回転寿司は、家族連れも多く、値段もほどほどでとても美味しいお寿司屋さんでした。
小さなお子さんもいました。

夜も動けるなら、天狗山からの夜景も綺麗でした。

私は観光で行っただけなので…。地元民等のレスがつけば、そちらの方が良い情報だと思います。

最初
1回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧