注目の話題
世の中の旦那さんや同棲中の彼氏さんって、 奥さんや彼女さんが1人で夜道を20分も歩って帰ってくるとして、 何の心配もなく、迎えにまで行かなくとも、自分は平気
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ

女なので男の気持ちがわかりません 男は身体抜きで女性をその人自身を心から好きになるとかあるんですか? 結婚に踏み切るのはやはり 世話を望んでいるんでし

No.5 18/12/15 01:26
匿名さん2
あ+あ-

私は今の旦那が初めて愛されてるなぁって思ったから結婚したよ。

見た目も全然タイプじゃないけど 笑

言葉で愛してるとかは言わないけど、俺は私と結婚出来て本当に幸せとは言ってくれる。

私や子供達、私の家族に対しても思いやりをもって接してくれるし、仕事が終わったら真っ直ぐ帰ってきてくれる。

夕飯は何が食べたいなーってお昼に連絡くれたり、もちろん夜の営みもちゃんとあるからそうゆう細かいところから愛してくれてるんだなって感じるよ。

あなたはまだそうゆう人に出逢ってないだけじゃないかな?

自然と愛を分け与えてくれる人がきっと現れると思うよ。

男女共に見た目だけでは計れないものが沢山あるからね。

5回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧