注目の話題
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。
義母との会話。以前はよくパンを焼いていたと夫から聞いて。 私 今もパン焼いてますか? 義母 全然焼いてないけどどうしたの? 私 子どものために焼きたく
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい

結婚して18年になる妻がいます。 結婚一年半の時、一度妻を裏切ってしまい深く傷付けてしまいました。 そして妻は半年の子どもを連れて出て行き、しばらくの間

No.10 18/12/15 08:36
お礼

≫3

妻が辞めてほしいと言ってた事全てを辞め、ほんの少しでも見直してくれたら、と必死でした。
愛煙家で1日50本吸ってたタバコを辞めるのが一番難儀でしたが、妻の顔を思い浮かべ頑張りました。

そうですよね…思い出して当然ですよね。本当に辛い思いをさせてしまって申し訳ないと思っています。
妻がボーッとしているのを見る度に、僕もあの時の妻の目を腫らして泣いてた姿や、出て行く時の何ともいえない無表情な顔を思い出してしまいます。ボーッとしている時の表情と、あの無表情の顔が重なり、いつも胸の奥が突き抜けるような重みと冷たさに襲われて、思わず抱きしめてしまいます。

これからも、もちろん今以上に妻を労わり愛し大切にしていきます!
ありがとうございます!

10回答目(16回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧