注目の話題
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。
この悩み相談サイト辛いから相談してる人だっているのにみんな全然わかってない。少しでも心が軽くなるような一言かけてあげられないの?ほんと人間って最低。大嫌い。
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ

もうすぐ1ヶ月になる赤ちゃんがいます。 産後身体が痛いです。 首、肩、背中、腰あたりが、ズキズキします。 寝不足もあり、ストレスなのか母乳が出なく

No.5 18/12/16 09:40
通行人5
あ+あ-

大丈夫!!一人の命を産んだんだから身体がひめいあげるのは当たり前。
だから、一人でかかえないできつい、痛いと言っていいじゃない。
寝不足もわかる!
眠いでたまらないけどわんわん泣くしね。あんまり泣くと泣き止ませないのもいけないような気がして。

基本、別に母乳じゃなくても大丈夫です。ただお金かかるのでもし可能でしたら婦人科の先生や保健師さんに相談もいいかもしれません。

親御さんとかいますか?
御主人は協力的ですか?

辛いと一日が長いですよね。

そんなに力入れて頑張らなくて大丈夫ですよ、私だって母乳出なくてすぐミルクでしたから。

イライラしたらしばらく赤ちゃん安全なとこで寝かせて泣いててもいいから主さんは暖かいお茶でも飲んで落ち着いてからまた抱いてあげてください。

5回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧