注目の話題
専業主婦ってなんで叩かれがちなんでしょうか? 父がサラリーマン、母が専業主婦です。 私は学生なんですが、バイト先で正社員の男性に世間話の中で「主さんのお父さ
住宅ローン5,000万も組めないって言う人多いですが、何故でしょうか? 私達は共働きで旦那と私合わせて世帯の手取り39万弱しかなく、完全なる庶民でもローン
妊娠8ヶ月です。 同居中のパートナーに借金があり、入籍を延期してます。 相手の方は一生懸命、生活できるように副業もしてます。私は食費、彼は家賃光熱費、日

来年から大学に入る受験生なのですが、大学生になると男女関係が汚くなると聞いたので…

回答4 + お礼4  HIT数 303 あ+ あ-

匿名さん( 17 ♂ )
18/12/18 07:26(最終更新日時)

来年から大学に入る受験生なのですが、大学生になると男女関係が汚くなると聞いたのですが本当ですか?
飲み会で付き合ってもない男女がベタベタしたりキスしたりお持ち帰りしたり…、特に酔った男が女の体に触るとかが多いと聞いたのですが…。
大学生の先輩からその話を聞いて今ものすごく不安です。それは自分のことではなく、今の自分の彼女がそういうことをされるかもしれないと思うと本当に辛いです。
彼女の志望している大学の学部はその大学の中でも特にチャラくて、そういう話題が尽きないらしいんです。
彼女は真面目なので自分からそういうことをすることはないのですが、周りも言うように可愛くて純粋な子なので余計に心配です。もしされたときにちゃんと抵抗できるのか、嫌と言えるのか…。自分よりも他人を優先する子なのでものすごく心配です。
もしそんなことされたらなんて思うと心が張り裂けそうです。あんなにいい子がそんな目に合うと思うと自分でも耐えられない。志望大学も違うから毎日は会えない、助けたくてもすぐに知ることができずにすぐ駆けつけてあげられない、そんな環境になるのは本当に心配です。
大学生ってこんな感じって言うのを教えて欲しいです。お願いします。

No.2760485 18/12/15 23:40(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧