注目の話題
結婚を前提に付き合っていた彼女に振られました。理由は私の大きな嘘です。 私的にはつかざるを得なかった嘘(事情があったので)。これが逆鱗に触れた様で、今まで話し
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳
GWに男一人で初めて美術館に行こうと思っています。しかし恥ずかしながら周りからどう思われるか不安で迷っている状態です。一人で来て寂しい奴、変わった奴だと思われな

もう離婚しかないのか他の方の意見が聞きたくスレをたてました。長文になるかと思います(..) 交際2年半、結婚3年目、2人とも二十代後半です。子供が

No.4 18/12/16 12:57
匿名さん4
あ+あ-

無責任な男ね。

子供が産まれてから旦那さんは子供とは会ったのかしら?
まだ会っていないなら子供に会わせて父親の自覚を持ってもらえたらいいけど…。
もう会わせたけどそれでも離婚しか言わない男なら、もう今の状況では復縁は難しいかも。

旦那さんは陰で女がいる可能性はないのですか? 
性格の不一致の様な理由だけど、あなたが旦那さんに言っている事はさほど酷い事ではない。
ほんとにそれだけで妊娠中の妻を追い出すなんてちょっと信じられない。

もし、それだけなら余程子供じみたつまらない男ね、時間をかけて修復するのもアリだと思うけど、たとえ修復してもそんな男がまともになるとも思えない。

あなたの気持ち次第と思います、相手に愛想も尽きたならちゃんと慰謝料や養育費の問題を話し合い離婚してスッキリさせるのも良いでしょう。
支えてくれるご実家もあるんでしょう?

あなたが旦那さんをまだ愛している、子供の為にも修復したいなら、子供に会わせながら話し合いを重ね時間をかけて様子を見ましょう、あわてて離婚しなくていいとは思います。

ほんとに女がいないのかな?
よく見極めてね。

4回答目(16回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧