注目の話題
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手

私が間違えているのでしょうか? ご意見お願いします。 主人が新しくLINEをインストールした際に知り合いかもの欄に平仮名で下の名前のみの女性が出てきました。

No.9 18/12/16 23:04
匿名さん3
あ+あ-

再度失礼します。
何年も前の不倫相手なら連絡先を消すはず!とは限らないよ。
この同級生は連絡取ってないけど、同窓会があるかもしれない。
前の会社の同僚、これも付き合いないけど、何かしらのパイプになってくれるかも、兄貴の親友、一回しか会ったことないけどイザという時の為に置いておこう…
なんて色々考えながらアドレス整理するのが単純に面倒なだけでは。
現に私がそうだから。

主さんがノイローゼになるほど悩んじゃうなら私の話も耳に入らないだろうね。
友達だけでなく親まで興信所云々て言っちゃう家庭に育ったなら無理もないか。
主さんお若いのかな?
今の旦那と別れたら誰とも結婚しないの?
不倫を繰り返すような女扱いの上手い人を好きになるんだから、実際に清廉潔白な男性では物足りないと思うよ。
余計なお世話だったね。

9回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧