注目の話題
真剣に悩んでいるので聞いてください。 私は29歳で今年の誕生日で30歳になります。彼氏とは結婚もしたいな〜大切だなと思っていたけど、振られてしまい今は1人
牛乳は牛の赤ちゃんの飲み物で、人間の大人の飲み物ではない。母乳だって3~4歳まででやめる。人間が牛の赤ちゃんの飲み物を飲む必要ないしむしろ体に良くない
旦那がアホすぎて疲れるんです。 なんで結婚したの? なんで離婚しないの?の回答はお控えください。 そんなこと私が一番深く後悔して色々考えているのです。

彼は私のこと本気だと思いますか? 約束を絶対ドタキャンしない。 高級料理店に毎回連れて言ってくれる カニやらイタリアンなど、支払いは全て彼。 デートの終

No.9 18/12/17 00:35
匿名さん4
あ+あ-

面白いですね。

職業が固ければ金銭感覚や管理はしっかりなんですか?知りませんでした。

あと男性の方が歳上なんでしょうけども、その年まで独り身で結婚を急ぐ…何か裏があるのでは?と第三者は勘ぐりますよ。

お金に目が絡むのは分かりますけど、慎重にいかないとですね。私は価値観や居心地がいい人と一緒にいたいので、主さんとは相容れないですね。それではどうぞお幸せに。

9回答目(15回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧