注目の話題
ここに悩みを書いても無神経な嘲笑や揚げ足取りのコメントばかりされて傷が深くなる。 身近に悩み言える人がいるのが勝ち組なのかな。
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
ここで他の方にレスした自分の画面を開いたまま、スマホ充電してしまい、外すときにその画面が出てきて、旦那に見られてしまいました。 旦那の表情が何か言いたげだった

独女ですが、弟の子供にお年玉をあげるべきか迷っています。生まれた時から普通に渡していましたが(乳幼児の頃は弟に)少し大きくなったら手渡しにしました。 子供は素

No.4 18/12/17 18:20
お礼

≫3

アドバイスありがとうございます。
めんどくさい一家ですよ。ほんとです(笑)
子供は多分一番常識があります(笑)ただ子供がお礼を言っても、横で見ていた弟の妻がおちょくったことを言います。なんか変わった人のようです。
気持ちと言うか、子供は多分良い子なんだろうけど、弟の妻がいつも監視しているので。
弟の妻は私の両親からたっぷり施してもらっているので、私からのはした金など必要とはしていないと思います。
嫌な思いをしてまであげないといけないのかなと迷っています。

4回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧